4月の開校時間と英会話レッスンのスケジュール

桜の花も開花し、いよいよ入学のシーズンですね。

関西ランゲージセンターも新しい受講生達を迎え、4月16日から順次コースがスタートします!

まだまだ各コースへのお申込みを受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。

関西ランゲージセンターの自習室・教室・談話室をご利用いただける時間と、当校の受講生の皆さま全員が無料で参加できる英会話レッスンの4月のスケジュールです。

4月の開校時間

火・水・木曜日14:00-21:00
金曜日11:00-17:00
土曜日10:00-14:00
日・月曜日休校

※ 最終入室時間は、終業時間の1時間前です。

※ 当校の施設のご利用はご予約不要です。いつでもお越しください。

GW休暇:4月28日(日)~5月6日(月)

※この間自習室はご利用いただけませんが、お問い合わせにはご対応いたします。

英会話レッスンの開催日時

近日更新予定

近日開催のイベント情報

英語多読クラブ

開催日時:5月4日(土)14時~17時

初心者大歓迎!楽しく英語の本を読む会です♪初回の方には英語の本を読む習慣の付け方の講座を行います。

毎週土曜日は、英語の本を読む日にしませんか?

ビジネス英語メールの書き方講座

開催日時:5月15日(水曜日)19時半~21時

「海外のお客様からのお問い合わせに返信する」というテーマの基礎講座です。すでに英語メールを書いているけど、本当にこの方法であっているのかわからない、という方に、メールの構成から知っておきたいビジネスマナーや文化の違いまで、英語メールの基本を全てお伝えします。

社内公用語が英語の企業で働いていた経験がある日本人講師が日本語でお教えします。監修は、母国イギリスの大手教育会社やPR会社でビジネス経験のあるイギリス人講師です。

お問い合わせ