英会話・英語4技能オンラインコースも開講中

現在、関西ランゲージセンターでは教室で受けられるレッスンのほかに、オンラインのみで受けられるコースを開講しています。

6月から一般英語4技能コース(中級レベル)において新しいコースが開講しましたのでお知らせします。

また、英会話コースもオンライン専用レッスンがありますので、詳しくはお問い合わせください。

一般英語4技能コース

日時:毎週火曜日19時30分〜21時30分

レベル:中級

※ 他のレベルにご興味のある方もぜひお問い合わせください。ほかの日時に新規開講できる可能性があります。

一般英語4技能コースでは、リラックスした環境で「聞く・話す・読む・書く」英語4技能全てをバランス良く学べます。

個別に学習サポートが受けられるため、英語を学ぶのが好きで、ご自身のペースで英語力を向上させたい・維持したいと言う方から、しっかり英語力をアップさせたいという方まで様々なニーズにお応えできるコースです。

当コースの受講生は、英会話レッスンへの参加、学習サポートレッスンや個別学習相談、自習室、メディアセンターの利用も可能です。

一般英語コースについて詳しくはこちら

当校のオンラインコースについて

関西ランゲージセンターのオンラインコースは、全てのグループレッスンをZoomで行います。教材の提供及び連絡なども全てアプリを通して行う、完全オンラインコースです。

教室で受けるレッスンと変わらないクオリティで提供しておりますので、奈良市にある当校の教室へ通学が難しい方などにおすすめです。

また、オンラインコースの受講者の皆さまも、教室で行っている英会話レッスン(全受講生が無料で参加可能)に参加したり、教室においてある教材を利用することが可能です。