2022年新学期入学キャンペーン実施中!

2022年5月末までの入学を対象としたコース受講費の特別割引キャンペーンを実施しております。

新規入学生は全てのコース受講費から10%OFFとなります。

現役の中学生・高校生・大学生の皆さまは学生割引もあり、合計20%OFFとなります。

受講生募集中のコース

現在、3種類の英語コースにて新受講生を募集しています。

下記のコースをオンラインのみで受講するコース(詳しくはこちら)もあり、こちらもキャンペーン価格が適用されます。

英会話コース

当校の英会話レッスンは、とにかく英語で話せる時間が長いことが最大の特徴。英語で話したり、相手の言っていることを聞き取ることに慣れ、総合的な英語でのコミュニケーション力に自信をつけたい方におすすめのコースです。

レッスンの内容は2種類。講師がディスカッションのテーマを用意する回と、受講生が自分の話したいトピックを選ぶ回があり、毎回異なるテーマについて英語で話す練習をします。テキストをこなすのではなく、自分のニーズに直結したトピックについて英語で話す練習がたくさんできる珍しいスタイルの英会話レッスンです。

英会話コースについて詳しくはこちら

一般英語4技能コース

リラックスした環境で「聞く・話す・読む・書く」英語4技能全てをバランス良く学べる一般英語4技能コース。

レッスンは週1回各2時間。さらに個別に学習サポートが受けられるため、英語を学ぶのが好きで、ご自身のペースで英語力を向上させたい方、今の英語力を維持したいという方から、しっかり英語力をアップさせたいという方まで様々なニーズにお答えできるコースです。

一般英語4技能コースについて詳しくはこちら

短期集中英語コース

短期集中英語コースは、より確実に英語力を向上させたい方のためのコースです。

12週間のプログラムでは、「聞く・話す・読む・書く」英語4技能をしっかりと学び、毎週の宿題や課題などを通して実力をつけていきます。

個別学習サポートを通して、修了後も自主学習を続けていける自立した英語学習者を目指します。

短期集中英語コースについて詳しくはこちら


お申込みの手順

① 興味のあるコースについてお電話やメール、LINE、お申込みフォームからお問い合わせください。

② お電話またはZoomで個別説明会を行います。

③ 入学希望の方は、Zoomにてテスト操作を行います。

③ お申込書のご記入。初回納入金のお支払い。

④ レッスン受講開始

気になるコースがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ