受講生の募集を再開しました!

オンラインでレッスンを提供中

この度新型コロナウイルスの影響により3月より休校しておりましたが、5月から全ての英語コースをZoomを使用しオンラインで行っております。

3週間ほどオンラインでレッスンを行い、問題なくグループレッスンを提供することが可能だと判断したため新規入会のお申込の受付を再開することとしました。

(教室での対面レッスンの再開は6月中旬を予定しておりますが、今後の状況により継続してオンラインでレッスンを行う可能性があります。)


受講生を募集している英語コース

現在、一般英語4技能コースと英会話コースの2つのコースで受講生を募集を再開しております。

一般英語4技能コース

リラックスした環境で「聞く・話す・読む・書く」英語4技能全てをバランス良く学べる一般英語コース。

個別に学習サポートが受けられるため、英語を学ぶのが好きで、ご自身のペースで英語力を向上させたい・維持したいと言う方から、しっかり英語力をアップさせたいという方まで様々なニーズにお応えできるコースです。

英会話レッスンや学習サポートレッスンへの参加、学習相談の利用、自習室やメディアセンターの利用も可能です。

一般英語コースについて詳しくはこちら

英会話コース

最大週4回レッスン受け放題の英会話レッスンは、とにかく英語を話す練習をする場です。

様々なテーマについて英語で話すことに慣れ、スピーキング力に自信をつけたい方のためにぴったりなコースです。

英会話コースの受講生も、学習サポートレッスンへの参加、個別学習相談の利用、自習室やメディアセンターの利用が可能です。

英会話コースについて詳しくはこちら


お申込みの手順

① 興味のあるコースについてお電話やメール、お申込みフォームからお問い合わせください。

② お電話またはZoomで個別説明会を行います。

③ 入学希望の方は、Zoomにてテスト操作を行います。

③ お申込書のご記入。初回納入金のお支払い。

④ レッスン受講開始

気になるコースがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ